top of page
  • system63

アロハ!夏の熱気を吹き飛ばす、ハワイアンイベント!

みなさん、こんにちは!はた楽でいの8月のブログをお届けします!

台風で安定しない日々が続いておりますが、夏本番の8月がやってきました。デイサービスでも夏を楽しむ素敵なイベントが行われましたよ!






なんと、ハワイアンイベントが開催されました!室内は一気に南国ムードに包まれ、フラダンスの先生がステージを彩りました。皆さん、南国の花かざりを身に着け、楽しい音楽に合わせて踊り、大いに盛り上がりました。





利用者様も南国の装いでフラダンスに参加!花かざりをつけて踊り、笑顔いっぱいに楽しんでいました。一緒に踊ることで、心地よい汗をかきながら楽しい時間が過ごせました。





イベントが終わった後は、利用者の方に施設で作成したフルーツポンチをご提供。夏の暑さを吹き飛ばすひとときを、みんなで美味しく楽しみました。


日中はまだまだうだるような暑さが続いていますが、デイサービスの楽しいイベントで元気いっぱい!そして、なんと今回のハワイアンイベントは、なんと4年ぶりの開催だったんですよ!


夏の太陽に負けず、笑顔と楽しみを持って、デイサービスの素敵なひとときを楽しんでみてくださいね。皆さんの笑顔が、夏の暑さを吹き飛ばす一助となることでしょう! イベントも楽しめるデイサービスはた楽でい! ご見学、ご利用のお電話相談いつでも受け付けております!












Kommentarer


bottom of page