top of page
  • system63

お風呂イベントを紹介!


皆様、こんにちは!2月のブログをお届けします


豊橋では暖かな冬が続き、梅の花が咲き誇り、街を彩っています。一方で、花粉症の気配も感じられるこの季節、皆様いかがお過ごしでしょうか?


本日は花粉除去やストレスの緩和として効果的な” お風呂 ”に関連するイベントの紹介です!



はた楽でいのお風呂イベントとは…!


お風呂イベントってどんな感じ?

「はた楽でい」では、月に1回の特別なひとときを楽しんで頂けるよう、変わったバスアロマを利用したお風呂イベントを開催しております。

利用者の皆様が心地よく過ごせるように、開催期間は1週間に設定しておりますので、多くの方がイベントを逃さず参加できるのが特徴です。




毎月異なるお風呂の内容!

お風呂イベントでは、毎月異なるテーマでお風呂を提供しています。

例えば、白濁色と生姜のアロマで温まる「雪花の秘湯」や、オレンジ系の不思議な雰囲気を味わえる「ハロウィンの湯」など。新鮮で楽しいお風呂の内容をお楽しみ頂けます!






当月の内容をチラシで紹介!

お風呂イベントの内容を事前に知って頂ける様に毎月チラシをご用意しております

施設内に貼っているもののみでなく、施設で配布しているパンフレットなどでもご紹介しておりますので、ご見学の際などにはぜひぜひ気にしてみてくださいませ~♪







2月のお風呂イベント

今月のお風呂イベントは、「バレンタイン・アロマバス」というテーマとなっております!

ピンクレモネードのアロマが漂う大人っぽいお風呂で、心も体もリフレッシュし楽しいひとときを過ごしましょう!





お風呂で健康と気持ちのリフレッシュ!

お風呂は心身のリフレッシュに最適な場所。はた楽でいのお風呂イベントでは、健康を促進し、気持ちをリフレッシュさせることができると、多くの皆様から絶賛されています。

デイサービスをご検討の方は「はた楽でい」で心地よいお風呂イベントに参加して、心も体も温まりませんか?

お気軽にお問い合わせやご予約をお待ちしております♪ 一緒に素敵な時間を過ごしましょう!





Comments


bottom of page